2019年03月24日

カラス

昨日はちょっとしたイベントがあって参加してきたのですが。

夕方に到着後しばらく外を眺めていたら大量のカラスが近くに集まってきました。これほどたくさんのカラスが集まっているところを見たことがなかったのでかなり驚きました。写真撮ってみたんですけど、写真ではあまりすごそうには見えないですね。

カラスの群れ

大きな公園が近くにあって緑も多いので、カラスにとっては天国なんでしょう。車が通ると逃げたりしていたものの、近くを歩いて通ろうものなら集団で襲われるんじゃないかと思いました。ちなみに、うちの父親は以前カラスに襲撃されたことがあります。一度襲った人間は忘れないそうです。

カラスを眺めていたら、ふと桜が咲いているのに気づきました。いい季節になってきました。  

Posted by fussy at 22:47Comments(0)TrackBack(0)