2019年02月10日

キーボード

明日は「建国記念の日」ですね。

キー配列に合わせてトップキーの表示を自動的に切り替えてくれるキーボードが発売されるそうです。ちょっと興味あります。
キーボードは、以前使っていた PC に付属していたものを未だに使ってます。もうかなり古いですが特に問題もなく、ずっと使い続けています。ごく普通のキーボードで可もなく不可もなくといったところです。買い替えを検討したこともあるものの、いいものを選ぼうとするとやっぱりそれなりの値段がするので結局そのままになってしまいます。
ちなみに購入を検討したのは Happy Hacking Keyboard という結構有名なものです。高価なものだと 3 万円ほどします。とはいえ、PCとのインターフェースの中では一番大事なものですからね。どうせ買い換えるならあまり安いものは選びたくないですね。   

Posted by fussy at 22:45Comments(0)TrackBack(0)