2017年04月23日

ノラ・ジョーンズ

先週の金曜日、ノラ・ジョーンズのライブを見に行きました。

前座が 40 分、その後に休憩が 20 分入って残り一時間しかないのかと思いましたが、約一時間半のライブで十分堪能できました。
ノラ・ジョーンズを知ったきっかけは確か You Tube でだったと思います。聴いてて癒されるというか、心地良いです。歌い方はジャズっぽいですが、いろんなジャンルを取り入れているので音楽としてはジャズとは異なります。
ライブで最初の一声を聴いたときは少し震えがきました。新曲も入っていたと思いますが、実はまだ新作は買っていないので、知っている曲と知らない曲が半々くらいでした。あと、3F の離れた席だったので、遠くからしか見ることができなかったのは少し残念。  

Posted by fussy at 22:50Comments(0)TrackBack(0)音楽