2016年08月21日

高校野球、終わりました

高校野球が終わりました。今年は栃木の作新学院が優勝しました。

オリンピックももうすぐ終わりで少々さみしい気もします。柔道・体操・水泳・カヌー・テニス・卓球・バドミントン・レスリング・シンクロナイズドスイミング・陸上と、いろいろと楽しませてもらいました。次のオリンピックは東京ですが、日本人選手のさらなる活躍に期待ですね。

8 月もあと 10 日ほどで終わりですが、あいかわらず厳しい暑さが続いてます。そして怒涛のごとく押し寄せる台風も少々心配です。今年は天候が異常なような気がしますが、毎年同じことを言っているのかも。秋には逆に台風が少なくなればうれしいんですけどね。  

Posted by fussy at 18:55Comments(0)TrackBack(0)