2013年01月06日

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日は久しぶりに紅白歌合戦を見ました。思ったよりも面白かったです。印象に残ったのは

・細川たかしとももクロのコラボが予想以上におもしろい。
・矢沢永吉かっこいい。その後の EXILE がしょぼく見えた(ファンの方すみません)。
・三輪明宏の「ヨイトマケの唄」は次元が違いすぎた。
・プリプリなつかしい。
・Perfume 三人の足は相変わらず綺麗だった。

といったところでしょうか。ちなみにガキの使いは録画して後で見ました。最近はマンネリ化してきたのか以前ほど笑えなくなりましたが、川柳のところはウケました。

明日から仕事が始まるのが少々憂鬱ではありますが、今年も笑って過ごせる一年にしたいものです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t86560