2011年05月02日

五月に入りました

連休中ですが、天気は悪いし体調も悪い状態でずっと家の中で過ごしています。天気がよくなったら少し散歩にでも出掛けようかと思っていますが、明日は多少晴れるようなのでチャンスかも。
こんな時はいつも、本を読んだり映画を見て過ごすのに、今回は事前に購入していないので、散歩がてら、いいものがあれば買おうかとも考えています。しかし、本ならばまだいくつか買いたいものはあるのに対して、最近見たい映画というものがあまりないんですよね。で、ネットで少し探していたら懐かしいタイトル「ラビリンス 魔王の迷宮」というのを見つけました。昔、数回ほど見た覚えがあるものの、内容はほとんど忘れてしまっています。記憶しているのは、主演のジェニファー・コネリーがすごくかわいかったこと。デビッド・ボウイもゴブリンの王役で出演していたりして、結構おもしろかったような。千円ちょっとで買えるので、久々に見てみようかな。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t66005