2024年06月02日

体調最悪

先週のイベントではしゃぎ過ぎたのがいけなかったのか、今週の体調は最悪でした。

なんとなく体がだるい日が続き、木曜日になって、食あたりか、それとも胃腸風邪か、原因は分からないですけど、午前中に腹痛でほとんど起きていられなくなって、トイレに行くか、寝転がっているしかありませんでした。ちなみに、その日は出勤予定でしたけど、こんな調子だったので在宅勤務にしました。出勤していたら、どうなっていたか想像するとちょっと怖いです。
そんな感じで午前中は二時間ほど勤務中断、午後はなんとか動けるところまで回復し、辛かったですけど仕事しました。

もう一つ、歯痛もあって、どうも虫歯ではないようなのですけど、二週間後に歯医者へ行って診てもらう予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t154554
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません