2023年11月13日

シルエット・ロマンス

少し前に、メガネを踏みそうになり、その時にフレームが少し歪んでしまいました。

しばらくは、色々とあってメガネ屋さんに行くことができなかったのですが、土曜日にようやく修理してもらうことができたので、ほっと一安心です。しかも、修理代は無償。これくらいはどこのメガネ屋さんも当然なのかも知れませんが、やはり嬉しいですね。
メガネは、床に寝転がっているときに外したりしていると、それを忘れて踏みつけそうになることがたまにあります。あと、いつの間にかメガネを外して寝ているときも危ないですね。気を付けようとはしているんですけど、睡魔が襲ってくるとメガネを安全なところに置く余裕なく眠ってしまうことが多いので、気を付けたいものです。

大橋純子が亡くなってしまいましたね。好きな歌手の一人でした。ベストテン世代には悲しい出来事が続きます。非常に残念。ご冥福をお祈りします。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t153040
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません