2023年10月09日

リトルワールド

土曜日にイベント参加のためリトルワールドへ行ってきました。

前に行ったのがいつだったか覚えていないくらい久しぶりのリトルワールドでしたが、行きはバスが異常に混雑していて乗れず、時間に間に合わないということでタクシー使いました。もっとお客さん少ないかなと思っていたのに、意外に人が多かったですね。店にも行列ができるくらいでしたから。
お土産に、沖縄名物サーターアンダギーを買ってきました。昔、ここでバイトしていたことがあって、帰りにいつも買ってたんです。他にもドイツ館でビールにソーセージ、フランス館でピザと、いろいろ食べてきました。インド館へ行けなかったのが残念。カレー食べてみたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t152741
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません