2023年09月26日

スポーツの秋

朝と夜は急に涼しくなってきました。昼はまだ真夏日ですけどね。

熱海富士、残念でしたね。優勝は貴景勝に取られてしまいました。優勝経験者のほうが場数を踏んでいるから有利だったんでしょうか。もう、優勝は間違いないと思ってましたが、そんなに相撲の世界は甘くないんですね。今度は九州場所でしたっけ?また、大いに活躍して相撲を盛り上げてほしいですね。

今年はラグビーもワールドカップがあって、スポーツ観戦は目が離せない状態が続きます。ただ、家でゴロゴロと観戦するだけではもったいないので、スポーツの秋にふさわしく、なにかスポーツに挑戦するのもいいかも知れませんね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t152630
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません