2023年08月01日

もう八月

お盆を過ぎたら、年の暮れなんて、あっという間にやって来ますね。一年の過ぎるのが早いと感じます。

賃金上げろと騒がれてますが、今年の夏のボーナスは思いっきり減ってしまったので、あまり高価なものは買う気がなくて、それでも新しいキーボードに少々値の張るやつを購入しようかと何となく考えています。今のキーボード、確か千円ちょっとで買ったもので、意外に使い勝手はいいので、ずっと利用しています。でも、少し前にノートブック買ったから、このキーボードを外付けにして、デスクトップには高級キーボードを使おうと画策しているわけです。

東プレかロジクール、最近は Keychron というメーカーもよさそうな感じで迷っていますが、本命は東プレでしょうかね。ワイヤレスである必要はなくて、優先・無線兼用のものを、と考えています。購入したら、またご報告しますね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t152146
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません