2021年12月20日

大掃除

寒くなりましたね。寒いのが苦手な私にとっては辛いです。

家の掃除を始めました。ハガキ用のホルダーを購入して、今までにもらった年賀状や、美術館で購入したポストカードをまとめることに。予想以上に枚数が多くて大変でした。
読まなくなった本なども売却しようと思っていたのですが、掃除だけで時間を取られて本を整理する暇はありませんでした。時間があれば整理したいですね。また、全然読んでいなかったり、内容をすっかり忘れた小説もあるので、これを機会に少しずつ読み進めようかと考えています。

いつも思いますが、断捨離ってやっぱり難しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t146053
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません