2020年05月10日

「みんなのミュシャ」は延期ですね

連休が終わり、駅前も人が多少は増えてきましたね。

名古屋市美術館」では、今頃はミュシャの絵を見ることができたはずですが、コロナのため臨時休館で、今のところは6月2日開始予定らしいです。
結構前から楽しみにしていたので残念な気もしますが、中止というわけではないので、とりあえず安心です。と言っても、まだ分からないですけどね。

この調子だと、今年いっぱいは完全に復帰するのは難しそうですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t138999
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません