2019年11月10日

「アルゴリズムのコーナー」更新しました

アルゴリズムのコーナー」の更新を行いました。

テーマは予定通り「コーナー検出」です。今年の更新はここまでになりそうです。もう少し更新頻度を増やしたいところですが、なかなか思うようには進みませんね。

話は変わって、現在Windows上の日本語入力は「Google日本語入力」を使っています。補完機能が便利で、よく使う言葉は候補に挙がってくるようになるので、入力が短縮できるんですよね。ところが、変換時に予想していないような文字になることもよくあって、先ほども「更新」の文字が「交信」と変換されるのに気づかずそのままEnterキーを押してしまいました。もう一度変換するとちゃんと「更新」が最初の候補に出てくるので、このあたりの動作がいまいちつかめないんですよね。
あと、時々使えなくなっている事があってログオンし直さなきゃならなかったりするので、もう少し改善されるといいんですけどね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t136872
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません