2019年10月13日

台風19号

明日は「体育の日」ですね。

台風19号が猛威をふるい、関東・東北の方が大きな被害だったようですね。川が決壊して浸水した様子がテレビで何度も流れていました。
自分の家の近くにも大きな川が流れているので、他人事ではないです。普段から備えておいたほうがいいとは分かっていてもなかなかできないでいるんですよね。今回も特に準備はしてませんでしたし。地震もいつ来るかわからないし、そろそろ真面目に考えなければと思います。

いいニュースも流れてきました。ラグビーW杯、日本がスコットランドを破りました。全勝とはすごいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t136519
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません