2018年09月09日

大食い

台風が過ぎたと思ったら北海道で地震。災害が続きます。

YouTube で、大盛りラーメン 20 分以内で完食に挑戦という動画を見つけました。挑戦されたのはロシアン佐藤という方で、調べてみると大食いの世界では有名みたいです。他にも激辛チヂミ 15 人前だとか信じられない量を食べてます。
大食いの世界ではギャル曽根さんが有名ですね。テレビでもちょくちょく見たことがあって、よくあれだけ食べられるものだといつも思います。

小学生の頃、給食の時間に牛乳の早飲み競争をよくやってました。今思えば馬鹿なことをやってたもんだと思います。今では無理でしょうね。腹を下してしまいます。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t130623
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません