2017年10月29日

台風接近 part.2

今日は台風の接近する中、私用で外出していました。ひどい雨でございました。

プロ野球セ・リーグは 3 位の DeNA がまさかの日本シリーズ進出で驚きました。クライマックス進出も最後まで巨人と競り合っていたわけだし、このまま日本一になるとすごいんですけどね。今のところ、ソフトバンクの方が優勢でしょうか。
そして、10 月も残りわずかとなり、今年もあと 2 ヶ月になりました。しかし、年末が近づくとあせる気持ちになるのはなぜなんでしょうかね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t124865
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません