2017年08月06日

今日は暑い一日でした

今日はとてつもなく暑い一日でした。台風が接近しているとはとても思えません。
ほんの一瞬だけ雨が降りましたがすぐに止んでしまい、余計に蒸し暑くなった気がします。さすがにクーラーなしでは無理ですね。

このところ、アルゴリズムのコーナーの更新が滞ってます。いろいろと用事があってなかなか作業が進まなかったのですが、ようやく目処がついてきてあとはまとめるだけというところまでになりました。今回は予定通り「エッジ抽出」を紹介します。盆休み中には更新できるかと思います。
次回、何をやるかまだ決めていません。その前に、またしばらく忙しくなるので更新自体がしばらくできないかもしれないです。まあ、暇を見つけてゆっくり進めていきます。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t123612
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません