2017年07月16日

星空バル

岐阜県各務原市に「学びの森」という大きな公園があります。夏の期間、昼営業のみの「かがみがはらスタンド」が夜間も営業するということで飲み会をそこで行うことになり参加してきました。3 種類のビールに日本酒もいくつか種類があって飲み比べできます。照明がほとんどないので夜間は公園に人が全くいなくなってしまうのが少々寂しい気がしますが、落ち着いて飲みたいと行ったときにはなかなかの穴場だと思います。
もちろん、お酒を飲むときは公共交通機関で。すぐ近くに名鉄の各務原市役所前駅もあって非常に便利です。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t123298
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません