2016年12月31日

大晦日

今年も今日で終わりです。あっという間の一年でした。

今年は個人的にあまりいい年とはいえませんでした。来年は酉年らしく、空に羽ばたくような一年であってほしいですね。
そして去年から続いているモノの故障は今年も健在でした。去年は液晶ディスプレイとエアコンが故障し、今年はシェーバーと Wi-Fi ルータが故障。来年あたり、本当に PC が故障するかもしれません。もうすでに 5 年以上使ってますから。あとは PS3 くらいが危ないかな。
しかし、PC は新しいのに買い換えることも少し検討していたので、故障しなくても来年は買い替えているかもしれません。性能と値段を天秤にかけて、いろいろと悩んでいるところです。まあ、今の PC でも一部を除いたら不満はほとんどないんですけどね。

アルゴリズムのコーナー」の来年始めのテーマは K-means 法にしました。すでにサンプル・プログラムは作成してあるので、あとはドキュメントをまとめるだけです。まだ何とか続けていけるかなと思っていますので、興味のある方はのぞいてみてください。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t120195
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません