2016年12月04日

究極の炊飯器

先週は会社の健康診断がありました。あいかわらずバリウムを飲むのはつらいです。

スタイルプラス」という名古屋のローカル番組で「究極の炊飯器」として「バーミキュラ ライスポット」という商品が紹介されていました。お値段 8 万円とちょっと。高価なのにもかかわらず 3 月頃まで予約でいっぱいだそうです。全てが手作りで時間がかかるというのもあると思いますが、それにしてもすごい人気です。そんな炊飯器で炊いたご飯を毎日食べられれば幸せかもしれないですけど、そうなるとお米も上等なものにしないといけませんね。

そういえば最近、食べ過ぎか運動不足なのか、体重が増加してきました。今はどちらかと言うと炊飯器より体重計がほしいです。そして少々運動せねば。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t119833
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません