2016年07月31日

七月も最後となりました

今日で七月も最後です。

そして昨日は「土用の丑」の日でした。うなぎの値段が上がってるとニュースでは流れてましたが、やはりこの日くらいはうなぎ食べたいですよね。ということで夕食にうな丼を食べました。
現在、うなぎの味をしたなまずの研究をしているそうです。試験的に販売してみたところ評判はまずまずといったところみたいですね。しかし、"う"の付くものを食べなければならないのに、なまずでは意味がないのでは。。。 うな丼が食べられないなら牛丼を食べておけばいいような。

アルゴリズムのコーナー」の「数値演算法」をまとめてリニューアルしました。各章が独立した形になっていなかったので、今回は全て一度に更新しています。次回のテーマがなかなか進まない状態ですが、小さなテーマをいくつか今年中には公開したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t117868
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません