2016年05月03日

間違ったまま二年間

せっかくの連休ということで午前中だけ外出してましたが風が強烈に吹きまくって大変でした。

昼は空模様が怪しくなって家に戻ってきましたが結局夜まで雨が降ることはなく、しかし風が午前中よりひどくなって窓を開けているとうなりをあげて風が入ってくるし、かと言って閉めきると暑くなるしで困ったものです。

統計解析用のソースを更新していたら「順序ロジスティック」のサンプル・プログラムに初歩的なミスが見つかりました。サンプルデータでテストもしていたのに、しかもよく見れば簡単に気付きそうなのにスルーしていたのは疲れていたからでしょうか。修正して更新をしておきました。
しかし今見るとプログラムの作りもかなり強引で、やっぱり疲れていたんでしょうね、その時の私は。更新日を確認したらちょうど二年前の今日でした。たぶん、連休中に一気に方をつけようとしてたんでしょうか (すでに記憶がないです)。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t116279
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません