2015年05月10日

母の日

今日は「母の日」だったわけですが。
今年は、仕事帰りに和菓子をおみやげで買ってきたくらいですかね。

連休前にゲームを二本ほど買いました。一つが「BIOSHOCK INFINITE」でもう一つは「ラチェット&クランク」です。連休中に BIOSHOCK の方をある程度進めたところで現在ストップしています。ラチェット&クランクに至ってはまだ封も切っていません。時間のあるときに少しずつ進めようと思ってますが、今年いっぱいはかかるんじゃないんでしょうかね。
どちらもお得版で、ダウンロード・コンテンツが同梱していたり、今まで単体で売られていたのを一つにまとめたりしています。発売されてすぐに購入したゲームというのは今まで皆無で、たいてい一年以上は経過してから買ってます。まあ暇つぶしが目的で、しかもその暇がそんなにないという状態なので買う本数も少なく、こういう買い方が一番いいんでしょう。そうでなくても結局クリアしてないゲームがあるわけですし。

PC88 や X68k を使っていた頃は、ゲームをたくさんクリアしてきました。学生時代は暇が多かったのかというと、そんなことはなかったような気がするんですが、今はなぜ時間が足りないように感じるんでしょうかね。ちなみに BIOSHOCK はそれなりに楽しんでますが、結構難しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t108728
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません