2022年09月28日

マウス壊れた

去年の年末に買ったマウスが壊れました。

壊れたのはマウスホイールのクリック部分で、以前から押しても反応しないことがあったので使いづらいと思っていたのですが、ある日を境に全く反応しなくなりました。壊れるの早すぎだろ、ロジ〇〇〇。
まだ保証期間内だと思うので、修理か交換ができないか確認するつもりです。それにしても、故障が多いというような噂は聞いていたんですけど、本当だとは思いませんでした、ロ〇テック。

でも、意外と気に入っていたんですよ。マウスホイール、使いにくいという評価もあるけど、速くスクロールできるのは嬉しいです。右側のボタンも何気に便利だし。ちなみに品名は M500s。有線マウスです。  

Posted by fussy at 23:26Comments(0)TrackBack(0)