2020年12月27日

今年最後の日曜日

もうすぐ今年も終わりです。

2020 年はコロナに振り回された年でした。自分は完全なインドア派なので、普段からあまり外出はしないのですが、それでも今年はどこにも行けずに息苦しさを感じました。外に出るのが好きな方にとっては非常に苦痛な毎日だったのではないでしょうか。
来年も、コロナ騒動は続きそうですね。東京では高止まりの状態だし、全国にも広がっていて、しかも変異種まで登場しているから、そう簡単には収束しないだろうというのが自分の予想です。この予想が外れてくれるといいんですが。

ちなみに今年は祖母が他界したので、正月の飾り付けなどはなく、初詣にも行きません。来年は一周忌の予定ですけど、できるのかどうか心配しています。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。  

Posted by fussy at 21:34Comments(0)TrackBack(0)