2019年09月22日

消費税

明日は「秋分の日」ですね。

消費税がいよいよ来月から10%に上がります。今のうちに何か必要なものがないかと、もう一週間くらいしかないのに探しています。ちょっと遅すぎますね。
今、買い替えしようかどうか迷っているのがパソコン。もう、かなり古いのですが、特に困っているところはありません。強いて挙げれば、モニタを買い替えたので、グラフィックボードがスペックぎりぎりでファンの音がうるさいくらいでしょうか。
でも、故障もしていないし買い換えるのもなあと、結局このままで10月に入ってしまうと思います。10月に入った途端に故障したら、シャレになりませんね。

マウスの調子がいまいちなので、それくらいは買い換えるかも知れません。  

Posted by fussy at 23:26Comments(0)TrackBack(0)