2018年11月18日

ゲーム実況

予報では、明日は雨が降るみたいですね。

今ではゲームの実況プレイは YouTubeニコニコ動画などで当たり前のように見ることができるようになりました。元々は「ゲームセンター CX」という番組が元祖なんだそうです。上手な方のプレイの動画なんかは見ていて楽しいですね。高難易度のモードをミスなしでクリアするとか、すごいと思います。ゲームは好きな方でしたが今はほとんどしなくなりました。今のゲームは操作も複雑で正直なところプレイするのが大変です。それでも、実況プレーを少し見ただけで欲しくなるゲームというものもあるんですよね。まだ、クリアしていないゲームがいくつかあるというのに。

ちなみに、自分はゲーム実況は無理ですね。興味はあるけど、下手なプレイを披露する気にはとてもなれないです。  

Posted by fussy at 21:32Comments(0)TrackBack(0)