2017年06月11日

スマホ買いました (その後)

スマホを購入して半年が経過しました。

新たなアプリは数個程度しかインストールしていなくて、ほとんどデフォルト状態で使用してます。ほとんど Twitter 専用機の状態。ゲームは嫌いなんじゃなくて、始めるとハマりそうな気がしてインストールするのを躊躇してます。
使い始めた頃はアイコンの並べ替え方法もわからず、知らないうちになにかの拍子でアイコンの位置が変わってしまっても修正できなかったほどでしたが、最近はその程度のことはなんとかできるようになりました。半年も経っているのにまだその程度です。しかし、移動時には経路を調べたり、現在位置をマップで確認したりできるのでやはり便利ですね。これだけでも購入した価値があったというものです。  

Posted by fussy at 20:20Comments(0)TrackBack(0)