2016年01月11日

灰は灰に

David Bowie の訃報を Twitter で見た時は正直いって信じられませんでした。
この間、久しぶりに新作をリリースしたというニュースを見たばかりだったので、まさかガンで闘病中だったとは思いもよらず。

初めて聴いたのが Let's Dance だったか Ashes to Ashes だったか、記憶が定かではないですが、最初に買った CD は Ashes to Ashes が入った Scary Monsters です。Ashes to Ashes のミュージックビデオはテレビでも何回か放映されていて、当時のインパクトはかなりのものでした。しかし、昔の頃の作品しか聴いたことがありません。せいぜい、Blue Jean くらいまででしょうか。それ以降は知らないんですよね。

ラビリンスという映画でゴブリンの王を演じた時もかなりインパクトがありましたね。なんか、残念な気がします。ご冥福をお祈りします。  

Posted by fussy at 23:09Comments(0)TrackBack(0)