2013年01月13日

不完全燃焼なんだろ?

そうなんだろ? そうなんだろって? (イミフ)

石川智晶さんの新アルバム「この世界を誰にも語らせないように」を年末に購入して以来、今はまっています。新アルバムといっても発売は去年の四月なんですけどね。全く気づきませんでした。しかし、どの曲もいいですね。前作よりもこちらの方が好きです。

年末に購入した CD は、あの由紀さおりさんの大ヒットアルバム「1969」と、James Brown の「LOVE POWER PEACE」、Allan Holdsworth の「ALL NIGHT WRONG」、Katy Perry の「One of the Boys」、そして Sheena Easton のベスト盤です。我ながら一貫性の全くないめちゃくちゃな選定だと思います。「1969」は期待していたよりも普通でした。もう少しおもしろい演出でもあるとよかったんですけど。もちろん、声は素晴らしいです。癒されたいときに聴くといいかも知れません。あと、個人的に気に入ったのが Katy Perry です。実はもう一枚「Teenage Dream」も注文していたのに、品切れとのことでキャンセルしました。

最近、CD はほとんど購入をしていなかったので、今年はアンテナを高くしていろいろと買い漁ってみようかと思います。少なくとも、お気に入りのアーティストの新作が発売されていたのに気づかないという失態は避けたいですね。  

Posted by fussy at 23:20Comments(0)TrackBack(0)