2012年04月29日

黄金週間

すでに大型連休で旅行に出かけられている方も多いのではないかと思います。

自分の連休初日は病院でした。発疹の原因は結局はっきりわからないものの、薬は効果があったようなのでしばらく様子を見ることに。かゆいのはかなり治まりました。
しかし、今度はのどが非常に痛く、お腹の具合もあまりよろしくないということで、連休中は静養に専念することに。連休明けまでには何とか回復したいものです。

次回の「アルゴリズムのコーナー」は、「因子分析」を新たなテーマとすると同時に「多角形の塗りつぶし」も見直しを進めています。このところ調子を崩して作業が滞っていますが、来月の後半には何とか更新したいところです。  

Posted by fussy at 22:38Comments(0)TrackBack(0)