2011年04月03日

四月になりました

桜の季節です。

地震から三週間経過して、気仙沼の沖合で犬が救助されたというニュースにはかなり驚きました。海上を何週間も漂流するというのは相当つらかっただろうと思います。飼い主も見つかるといいんですけど... しかし、ペットは避難場所へ持ち込めないなど他にもいろいろと問題があるようで、災害時のペットの扱いというのも難しいようです。災害に備えて、今のうちに考えておく必要があるかもしれません。
「アルゴリズムのコーナー」を少しだけ更新できる準備がある程度整いました。しかし、少し見直しなどを行いたいので、今日はまだ更新しない予定です。今年になって更新がかなり遅くなってきて、今回も更新する量としてはそれほど多くないです。しかし、結構苦しんだテーマでもあります。  

Posted by fussy at 22:41Comments(0)TrackBack(0)